ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『プルートゥ PLUTO』★★★★★ 

 Herve Chatelainさんいらした!http://herve-chatelain.jp
 シアターコクーンへ。

中2階L列立ち見(ありがたい4,000円)しかも、この作品は床に当たる照明もアートのように美しいし、上からの方がロボットの瓦礫や壁に当たるプロジェクション・マッピングもよく見えます(斜めからだけど)
 
「3時間立ち見!初演と内容は同じだけれど、凄く厚みが増していて新キャストも素晴らしい。
なぜかブラウ1589声を聞いたとき「お帰り」と思った私(笑)
カーテンコールでダンサーさんこれだけ?と思う… 彼ら(マニピュレーター)はアンドロイドのダンスをしているだけではないのだから(続く)」
ダンサーさんたちは「マニピュレーター」の他に、池島優さん演じるサハドをはじめ、いくつもの役も演じています。
とここまでTweet。19時〜3時間、22時終わりは少々きつい。今、ものすごく眠いので(続き)は明日以降に・・・書きたい。