ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯プレーオフステージ 第1戦 ヴァンフォーレ甲府 2-0浦和レッズ

 行ってきました、甲府戦。「休日おでかけパス」利用で。
行きの中央線「あずさ13号」、猿橋あたりで「上りの中央線が鹿と衝突した」とアナウンスがあり、その後その電車は動いたのに、数本前の下り電車の車両点検が終わらず・・・70分遅れで甲府に着きました。12:30着の予定だったのに・・・鹿のせいで・・
 シャトルバスに乗って 
 お昼は「トマト焼きそば」(ミートソースみたいな味)

 ハーフタイム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦
2018年6月2日(土) 15:03キックオフ・山梨中銀スタジアム 観客者数 10,337人 晴れ 主審:池内明彦
ヴァンフォーレ甲府 2-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:37分 今津佑太(甲府)、51分 小塚和季(甲府)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甲府に完敗でした。前半ゴール前での甲府の精度の悪さに助けられ、後半もポストに助けられた (T ^ T)
シュート数5本… どうしたかったのでしょう⁉ 選手たちはどうしたらいいかわからない感じでした。
そんななかでもマウリシオはシュートしようとがんばってたよ。マウリシオだけだよー。
ミシャサッカーからオズ…オリヴェイラサッカーへ移り変わろうとしているから混乱は仕方ないと思うけれども… ここまでとは😳
そんな時期での 槙野、遠藤、そして橋岡大樹の不在がこんなにもひびくとは。
一週間特訓してください!あ、その前に天皇杯がある😱 #urawareds #ルヴァン杯
 ほうとう食べて「スーパーあずさ」で帰ってきました。

 そんな落ち込み気味のところに、トゥーロンより川端 暁彦さんのTweet https://twitter.com/gorou_chang/status/1002838505842728960
橋岡くん、めちゃめちゃ笑顔(^O^)
槙野選手、遠藤選手、そして君がいなくてレッズは大変ですよーー。トゥーロンでがんばって決勝まで行って、終わったら早く戻ってね。