ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「serialnumberのserialnumber『nursery』」4回目★★★★★ 

また清澄白河へ(笑) 今日も満席。
初日よりも女性のお客様がぐんと増えているけれど、相変わらず男性のお客様が多いのは、風琴工房の流れかなぁ。
隣になった酒巻さんのお知り合いという女性が「ここ懐かしいわ」って。昔ブティックだったのよって(倉庫になる前かな?)。モデルさんじゃなくて俳優を使ってのファッションショーがあり、それに出演されたらしく「あの段差でつまづいたのよ」って、あの段差はずっと変わらないのね。
 
ふふふんアレンタウン🎶  ルディ、一緒に歌ってたね。
アレンタウン(ビリー・ジョエルhttps://www.youtube.com/watch?v=qkheBEECKU0
トゥルルルルルル・・とパパからの電話を真似るシーンが可愛い。一瞬戸惑ってすぐにルディのお相手をするドクター・グレイがとてもあたたかい。
 
今日、とても好きだったシーン・・
ドクター・グレイ(ティム)がエリック(ルディの交代人格)に「スポーツとか興味ありそうだけど」「野球とか」と言ったことに対して「ルールとか面倒だよ」「強制する気かよ」と口では興味なさそうに答えるんだけど、明らかに動揺の表情を見せる。自分にはその可能性が訪れる可能性はないだろういう絶望と、その可能性への密かな憧れが見えて、悲しい。ドクター・ガーヴィッツより先にドクター・グレイに会えていたらよかったのに。
 
いつかルディとエリックが出会う日が来ればいいなと思う。エリックを消滅させないよう治療してほしいとティムにお願いしたい。でもエリックが出てくることはもうないのでしょうか・・。
 
私、久しぶりにとことん心が持っていかれてます。nursery愛が止まらない。
 
『nursery』、洋画になって凱旋してほしいなぁ。と思うくらい良い脚本。洋画になって、美しい外国の俳優さんが主演をしても、私の脳内で田島亮に変換されると思うけれど。
  
serial numberのserial number感想まとめ https://togetter.com/li/1239648
 Team nursery
 ろばさんのごはんはタコライス。美味しいですーー。
 ドクター グレイ酒巻さんのコーヒーは豆が変わりました。マッキーブレンド、美味しいよーー。
 今日もいい日だった〜。ありがとう、お亮ちゃん。大好きだーーー。