ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『フリー・コミティッド/Fully Committed』2回目★★★★★ 


「青山にて成河くんの『フリー・コミティッド』初日ぶりの2回目。
人気の高級レストランの予約係サムが奮闘する。だんだん一人芝居だと感じなくなるくらい登場人物の性格や特徴がわかって楽しい。偶然同郷だとわかった紳士あたりから涙腺が緩んできて、松岡修造ばりのMr.NEDからそれも決壊しました。」と移動の電車でTweet
と言っても、サムがサムにとって「こういう人だ」って感じているキャラクターが、サムを通して現れているのだから、おもしろい。
 
『フリー・コミティッド』も多くの方に観てもらいたいーー。
成河くんブログより「『Fully Committed 』@青山クロスシアター 三日目 美術や小道具の凝りようがとにかく素晴らしくてずっと眺めていたくなる。スタッフ全員の愛情と遊び心とクリエイティブな仕事に励まされて三日目。1人だとなおのこと、1人じゃない部分の恩恵が際立って感じられる。今日は2時と5時半です。当日券もあります。渋谷にいます。演劇って良くわからない方、大丈夫僕も良く分かりません。だから平服でお越し下さい。」http://web-dorama.jugem.jp/?day=20180630