ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

風姿花伝プロデュースvol.5『女中たち』★★★★★ 

 A列センターで!

風姿花伝プロデュースvol.5『女中たち』観劇。ジャン・ジュネの作品。女中たちが最高に面白い。これを観ずに2018年を終わらなくて良かったと思えるくらい。美術と照明がたまらなく素晴らしくてね!音響も衣裳も素晴らしいのよ!まだ3日目なのでもっともっと凄くなっていくんだろうな。もう一回観たい!
那須さんと朋子ちゃんは体を酷使しないとならない演出なので、明日2公演とか・・ちょっと鵜山さーーんって感じだけど(・_・;
 
 斎藤さまのコーヒーカップスリーブ(もちろん赤)購入しました!
 ステキなバリスタさんを激写。
 
中嶋朋子ちゃんには定期的に那須さんとシアター風姿花伝で公演してほしい!
演劇ファンにこれからも贅沢な時間をください🙏
 
ということで、後半にもう1回予約しちゃった。

「神聖であるかどうかはともかく、この女中たちは怪物なのだ。」ジャン・ジュネ http://www.fuusikaden.com/maids/
翻訳:篠沢秀夫白水社)演出:鵜山 仁 出演:中嶋朋子 コトウロレナ 那須佐代子

美術:島次郎 照明:松本大介 音響:秦大介 衣裳:原まさみ ヘアメイク:鎌田直樹 演出助手:上村聡史 演出部:酒井詠理佳 舞台監督:有馬則純