ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serialnumber 02『機械と音楽』4回目★★★★★

日曜日なので、行ってきました『機械と音楽』(言い訳することはないか。笑)久しぶりに観劇をするという友だちと一緒に。

さらに進化していた田島亮くんのイヴァン・レオニドフ。少し弱みを見せたときのせりふの間が好き。 後半のイヴァンとギンスブルグの場面、エレーナと設計図を巡って対峙する場面、イヴァンと観客の癒しニコライとの場面、極め付けはメーリニコフからの言葉、全部にウルッとしてしまう。 三浦透子さんと田中穂先くんの演技も好きだなぁ。

劇場から出るとNHKが機材をたくさん運び込んでいた。もしかしてカメラ入るのかな?期待しちゃってもいいかな?

追記 撮影入るそうです。

 

f:id:Magnoliarida:20190620114353j:plain

 イヴァン田島亮ちゃんとイヴァンの友人ニコライ役の田中穂先くん。 イヴァンとコンスタンチン・ステパーノヴィッチ・メーリニコフ浅野さんとのツーショットも撮らせていただいたのに載せていいか聞くの忘れましたーー。←「僕は全然いいよ」って浅野さん。

f:id:Magnoliarida:20190619161209j:plain

f:id:Magnoliarida:20190619161311j:plain

★のサンダル可愛いけれど、タートルネックって!田島亮ちゃんが寒がりなのは知っている。昨日は寒かった。 でも今日は夏のような…(笑) まぁそこも可愛いんだけど😃 

 

詩人ウラジーミル・マヤコフスキーも魅力的。(イヴァン・レオニドフ役の田島亮くんがマヤコフスキーも演じています)

f:id:Magnoliarida:20190619162406j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162410j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162413j:plain
f:id:Magnoliarida:20190620114346j:plain
f:id:Magnoliarida:20190620114350j:plain



f:id:Magnoliarida:20190619162420j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162425j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162423j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162428j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162438j:plain
f:id:Magnoliarida:20190619162431j:plain