ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

おしゃれ力士に 原嘉孝くん

降板した伊藤健太郎くんの代役が決まりました。

【主演・ 原嘉孝 (ジャニーズJr.)、新キャスト・ 木村了 (特別出演)決定 のご案内】

www.ryogoku-oshare-rikishi.com

CAST |両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)公式 | 舞台

 

原嘉孝くんって『リチャード二世』のホットスパー
ヘンリー・パーシーを好演していたあのジャニーズの俳優だよね?

 

両国に爛漫と咲き乱れる力士たちの花舞台・国技館。その土俵の上では、宿命のライバルの取組が始まろうとしている。東はソップ(やせ)型で美形の昇龍[しょうりゅう](原 嘉孝)。西はアンコ(ぽっちゃり)型の雪乃童[ゆきのわらべ]大鶴佐助)。何もかもが正反対な二人だが、思いは同じ。「コイツにだけは負けたくない!」

 

伊藤健太郎くんが観られなくなったのは残念だけれど、ホットスパーがよかった原嘉孝くんだし、雪乃堂の大鶴佐助くんに、大山真志くんに伊達暁さんに、いろんなお相撲さんがいるの・・楽しみだ〜。

 

がんばれ原ちゃん! ←馴れ馴れしいわたし。