ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

二兎社『口ごもる人たち』★★★☆

昨夜のこと。冒険者を観てから池袋へ移動。シアターイーストにて二兎社特別企画 ドラマリーディング vol.4『口ごもる人たち』観劇。


f:id:Magnoliarida:20220213015823j:image

f:id:Magnoliarida:20220213015827j:image

永井愛さんのワークショップにオーディションから選ばれた10人の俳優が参加、その成果の発表会です。昼公演は重かったらしい。

若手俳優が永井愛の戯曲をテキストにせりふを学び、その成果を発表するドラマリーディング第4弾です。5作品の中から「口ごもる」内容場面のリーディング。

「萩家の三姉妹」

「日暮町風土記

「パートタイマー・秋子」

「片づけたい女たち」

「ザ・空気  ver.3 そして彼は去った…」

http://www.nitosha.net/img/flyer220212.jpg

おもしろかった!「片づけたい女たち」をまるまる観たくなっちゃった。土井ケイトちゃんはやっぱり上手い!

 

応援している土井ケイトちゃん以外はじめてかしらーと思っていたら、小川ゲンくんに覚えが…前回『マーキュリー・ファーのパーティープレゼント、『春のめざめ』のヘンスヒェンでした。アルトゥロ・ウイの興隆にも出ていたらしい…どの役だったのかな〜。

f:id:Magnoliarida:20220218164941j:image
f:id:Magnoliarida:20220218164937j:image
f:id:Magnoliarida:20220218164944j:image

遅く起きたので軽めの朝食。池袋駅で買ってきたさつまいもミニクロワッサン。

f:id:Magnoliarida:20220213103432j:image
f:id:Magnoliarida:20220213103439j:image
f:id:Magnoliarida:20220213103435j:image