ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第66回岸田國士戯曲賞選評

第66回岸田國士戯曲賞選評(2022年) - 白水社 

www.hakusuisha.co.jp

 

 

成河くんブログ更新

「「知る権利」っていうのは、最後の最後で知る覚悟を持った人がそれにアクセス出来る権利のことなんじゃないのかな。」

web-dorama.jugem.jp

何のことか触れていないけれど、もしかしたらと思うことがある。違うかもだけど。

 

「映画や演劇関係からハラスメントのTweetがバンバン流れてくる。フォローしていないのに流れてくるTwitter。気持ち悪すぎる。
うっかり読むと観たことある作品の監督や演出家の名前を見ることもあり、吐きそう。
過去に全部公になり解決していたら、今はハラスメントなく仕事できていたのかなーー🥺」(5月12日 10:12)https://twitter.com/magnoliarida/status/1524558218500141056?s=21&t=AWdMFkC8tFAsbp0kKwCsYg

こう呟いてしまったけれど、これも一方的な情報を見たからでした。反省。気をつけよう。

知りたくない。それだ。