ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

岡本健一×成河、そしてニーニー

今日発売のBESTSTAGE(いつも立ち読みでごめんなさい🙏)『建築家とアッシリア皇帝』岡本健一×成河、おもしろかった〜。

演劇モンスターに変態ってよばれる岡健さん。どっちも演劇モンスターで変態だよねーー😊
来月が楽しみ!

 

前にも載せたけれど…

岡本健一×成河対談 語り出したら止まらない! 【前編】想像を超える戯曲『建築家とアッシリア皇帝』にどう挑む? - ぴあエンタメ情報 

lp.p.pia.jp

岡本健一×成河対談 語り出したら止まらない! 【後編】劇場は“自分らしく”から解き放たれる自由な場所「メチャクチャになる僕らを覗きにきて」 - ぴあエンタメ情報 

lp.p.pia.jp

 

今日発売のBESTSTAGEと同じ日の取材ですね。(いつも立ち読みでごめんなさい🙏)

演劇モンスターに変態ってよばれる岡健さん。どっちも演劇モンスターで変態だよねーー😊
来月が楽しみ!

また戯曲借りよう〜。←Amazonで3万円超えだもの。

 

そして、 『ラヴ・レターズ』~2022 Autumn Special~ はニーニーとアヴちゃん!←『犬王』のアヴちゃん!

stage.parco.jp

<出演>
11月23日(水・祝) 13:00開演 神尾晋一郎&濱田めぐみ

11月29日(火) 14:00開演 竜星涼&アヴちゃん(女王蜂)