ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『おっさんずラブ-リターンズ-』

\2024年1月、伝説の愛が帰還する🌏/

田中圭 × 吉田鋼太郎 × 林遣都 "天空不動産編"がただいまします 

金曜ナイトドラマおっさんずラブ-リターンズ-』

牧くん、日曜劇場VIVANTお疲れさまでした😆

f:id:Magnoliarida:20230925085308j:image
f:id:Magnoliarida:20230925085312j:image

初代が戻ってくる、牧くん❤️が帰還はほんとうに嬉しい。『おっさんずラブ-in the sky-』は離脱したから。

「武蔵の部屋」も復活してた。

武蔵の部屋【公式】 on Instagram: "はるたん&牧、遅くなったけど結婚おめでとう❤️ #お待たせしました #お待たせしすぎたかもしれません #この数年いかがお過ごしでしたか #私はコロナになったり阪神のアレを応援してました #あいの里にもハマりまして第二期募集に沸きました #ちなみに #武蔵天空不動産早期退職したってよ #漢字が多くて呪文みたいやな🪄 #なのでみんなのその後は知らないのです #はるたんは元気かなあ #とこの写真を見てたまに思いを馳せるのです😢 #君は完璧で究極のアイドル #世界で1番幸せになってほしい #foreverlove💍 #てかこの写真ずっと秘蔵してた武蔵えらくない?笑 #ただいまだおーーー🫶"

f:id:Magnoliarida:20230925090639j:image

おっさんずラブ』5年ぶりに続編放送決定!田中圭吉田鋼太郎林遣都が再集結し“その後”を描く

ポンコツでダメダメだけれど、誰より優しく、困っている人を放っておけない“みんなのはるたん”のアラフォーになったその後を、同じくアラフォーを迎える田中が体現。

変顔満載の独特の戸惑いモノローグ芝居や、「可愛すぎる」「存在が罪」と言わしめた罪深いまでの愛嬌、そして自由すぎるおっさんたちに板挟みにされて「俺のために喧嘩するのはやめてください!」と絶叫するなど世界を爆笑に包んだ受け芝居、そして“無駄にいい身体”も健在なのか、注目だ。

また、厳しくも情に厚い理想の上司ながら、手作り似顔絵弁当をこさえたり、「だお」という名言で一世を風靡したり、インスタグラム“武蔵の部屋”もバズった乙女心全開ラブリーな黒澤武蔵を演じるのは、本シリーズが誇る稀代のヒロイン・吉田。

そして、エリートなうえに家事も完璧、かと思えばブラックでドSな一面をのぞかせたり、春田を思うがゆえに身を引くなど自己犠牲をいとわない姿に多くの人が涙し熱狂した牧に、林が帰還する。