ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀田佳明さま 俳優の中

アクトガイドの徳永京子さんの連載ページ「俳優の中」のゲストは亀田佳明さま。

ページを開いて目に飛び込んできた亀ちゃんのお写真が素敵すぎるので購入決定です。

f:id:Magnoliarida:20231027225546j:image(チラ見せ)
撮影、平岩 享さんです!お写真欲しい(T . T)
アクトガイドの亀ちゃんインタビュー、とても良かったです。

いつもは立ち読みですませる私ですが、このページに1,000円出せます。

(ドラマのオファーがまだないなんて!まだ先だけど『べらぼう』からオファー来ますように🙏

インタビュアーが亀ちゃんのことをしっかり観てくれている徳永さんだったことも大きいですね。
良い記事、たくさんの人に読んでいただけると嬉しいです。

 

『パートタイマー・秋子』主演の沢口靖子さん 

https://x.com/nito_sha/status/1717739983740821695?s=46

 

アクトガイド。イキウメの前川さんと池谷さんのページ読んで、私もその舞台に身を任せようとなりました。無駄な抵抗 は無駄なので。