ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放っておいてください 

今日何回言ったかしら・・ 「大丈夫?」「放っておいてください」「元気出して」「放っておいてください」「弱いね」「放っておいてください」「どうしたの?」「放っておいてください」 わかってくれている人たちはスルーしてくれています。レッズサポのみ…

あかねちゃんとこにD☆Dのディナーショーに行ったと写真がありましたー。友だちも行ったはず。お着物着たのかな〜。ttp://blog.livedoor.jp/akaneokamoto/archives/1258139.html どうだったか今度教えてね〜。 私は、お誕生日にみんなにお祝いしてもらって感…

広島 

お疲れちゃん(^^)。 とまねっこしてみました。 『感謝しとるよテニミュ&お客さん(>_masaくん。この興奮した一行の前の数行もそうとうなテンションです!地元の広島だからではないと言うけれど・・いつも以上に気合い入っていたに違いない(笑)♪ そんなわか…

いたた・・(>_<") 

選挙後、 ランチして、スポーツクラブへ。 ジムなんて何年ぶりだろう・・誘われて断らなかったのは、先日の旅行で2kgも増えていたからで・・行く事にしたのです。今ではすっかりインドアな私ですが、20代のころまではスポーツ好きで(嘘みたい)通勤前に朝…

これから選挙に行ってきます。 民主党ひとり勝ちの気がしますが、民主党では不安。がんばってくれそうな小さい政党に入れても不安。自民党では不満。あーどうしよう。←まあ、決めてはいるんですけどね。 横浜市長候補たちもなんかいまいち・・・昨日横浜駅に…

うらわれっずはななれんぱいかぁ・・・ 

私が使っている1day BIOMEDICS EV。着け心地いいです!休日しかしないので、かなり持ちます。 美味しそうなラスク買いました。フランスパンのハードの方です。「Love & Rusk」というネーミングはどうかと思いましたが(笑)13日のおやつに持っていきます。ht…

vs 神戸 

テレビの前で念じていただけなのにぐったり疲れました。前半にセルのゴールで1点追いつき、後半入った梅ちゃんが起点になりタカがゴールして(同点だけど)大喜びしたのに・・・その後神戸のいいように失点(T_T)(T_T)(T_T) 守備をなんとかさせてほしーー…

今日はお墓参りに行きました。 残暑厳しすぎ〜 ランチのちらし寿司に生シラスを一貫。 これからコンタクト作りに渋谷に出ます。 いつも混んでいるのですが、今日もめちゃ混みでした。 アボガド&はちみつ。美味しい!PARIYAのジェラートです。北青山にあるPA…

そして・・ 

レッズは神戸戦です。ニューフェイスが2人帯同するようです。ひとりは特別指定選手承認の流通経済大学サッカー部所属、宇賀神友弥選手21歳と、ついに名前公開(笑)のガーナ人くん、ファイサル・モハメド選手です。背番号は「30!」足、速そうよ。『足は生…

寝る前に今日のmasaくん(笑)

大阪でお誕生日会!『良かった良かった(^^) 有り難い有り難い(^^)』って嬉しそうです!! 良かった良かった〜・::*:・(*^o^*) ・:*: 感動屋さんで、とってもファン思いの男の子です。ファンになって良かった〜〜。 次は地元、広島ですね!もう広島入りしてい…

お昼は喜多方ラーメン。おいしいと評判の店で行列が出来ていました。土日だと100人以上並ぶみたい。でも麺がすごく柔らかいんだけど、そういうもの?だしはGOODでした〜。 喜多方駅で見かけました。さすがどこでもレッズ! 大宮からの方々みたいでした(←ポ…

快晴!秋の気配がします。 以下、追記。 東京駅。 郡山で駅弁。 蔵の街へ。 石造りですって!→ TAXIの運転手さんがサービスで連れていってくれたのです。 宿。

やっと仕事終わり〜

お土産いただきました。 美味しいです!おじさんの手作りですって。

なにもしていない 

相変わらずです。これからお風呂入って、支度して寝ます。明日、出発が遅くて助かったーーー。 で、masaくんですが・・今日は大阪公演の千秋楽だったのですよね〜。お疲れさまでした。楽しかく出来たかな〜♪ 次は地元広島だね。嬉しいだろうねぇーーーo(^-^)…

しめじとチキン。美味しい!この店のナン、好き〜。でも、近くのマンゴーラッシーサービスのカレー屋さんにお客さんいっちゃったみたいで最近空いている。

ひさしぶりに残業 

もうそろそろ終わるけどね〜。木・金と最後の夏休みをもらうのでがんばっています♪ 『Zodiac』 ABCの入口に置かれているそうです(masaくんblogより)。飾ってあるところを見に行きたいな〜(笑) そういえば、TUTAYAミッドタウン店、青山ブックセンター(AB…

おはよう☆ 

って、見たのはお昼ですが・・。 『これから思い出増やして行こうね(^^)』の1行で幸せな気持ちになれるのです。 喉、お大事に。インフルエンザが流行っているので、うがいと手洗いはせっせとね!がんばってくださーい! 男の人は「みじかい爪」がいいよねぇ…

いちばん好きなキャラクターはスヌーピーです。 『月刊SNOOPY』も飾ってありました。

24歳おめでとう記念で 

今またライブDVDを見ました。最高やね!Shooting Starはちゃんと振りしながら見ていたよ。 本人は喉を痛めているらしく部屋で大人しくしている様子。サプライズパーティもしてもらったみたいで(昨夜?)よかった。今夜もワイワイ騒げたらよかったのにねーー…

第23節 サンフレッチェ広島 2−1(前半2−0)浦和レッドダイヤモンズ 

- 8月22日(土) 2009 J1リーグ戦 第23節 晴れ 26.1℃ 60% 主審:家本政明 広島 2 - 1 浦和 (19:04KICK OFF/広島ビッグアーチ/27,113人) 得点者:26' 槙野智章(広) 、42' 柏木陽介(広)、68' 闘莉王 -----------------------------------------------…

「賭博默示錄」か・・ 

友だちが香港にいます(笑)メールが来ていました。映画、どうなんだろうねぇ。 ttp://www.theztyle.com/space.php?id=10869

昨日の花火 

きれいでした〜〜〜。 携帯で広島戦の様子をチェックしながらだったので「もうチェックやめれば」なんて言われてしまいましたが・・(途中2−0のときには花火どころじゃなくなっていたので) 花火の終わりとともに試合も終わり・・・ 現地に行っていないし…

masaくん、お誕生日おめでとうございます!! たくさんの今を積み重ねて、世界中で誰でもない中河内雅貴というアーティストめざしてがんばってくださーい!

19:04キックオフ 

がんばれぇーーーー!! http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5081.html それと・・ masaくんも23歳最後のステージ、がんばれぇーーー!! では!

お昼どうしよう 

動画見すぎて目がチカチカなので、お昼にします。 もうとっくに出ていたみたいですが、おやぶんさんの新しい映画の情報です。山形県庄内でロケ、主人公草太はジャニーズの子みたい。http://www.snowprince.jp/ さぁて、午後は賢太郎さんだ!

今日は広島戦。なのに私は花火大会に行くのでテレビも見られず。断れなかったのです・・ 友人たちが現地に行っています。どうか、みなさま応援よろしくお願いします。勝ち点3、待っています。他になにも要りません。気持ちだけは、広島に繋がっている空の下…

『人生に乾杯!/Konyec』★★★★ 

ハンガリー映画ってあまり記憶にないけれど、オープニングがおしゃれだったから、きっと好きなタイプだと思って見たら・・好きでした。 年老いてお互いに関心がなくなり、低い年金暮らしで、家賃も滞納、ある日取り立て屋が来て気難し屋の夫エミルの本を取り…

美味しかった〜。

眼科が夏休みなので 

大原に行ってきました!!!! 始動日以来でした。 昨日試合だった選手はサイクリングでクールダウン。元気出していこーー! ガーナ人くん。名前は? 啓太ぁ〜!キレキレです! フィンケ先生。 黄昏れてます。 そして達也です! 13番 また13番( ̄ー ̄☆ …

初恋の人からの手紙 

やってみました。 http://www.aiyomu.com/hatsukoi/ 『a、ひさしぶり。なんでもかんでも「かわいい」と言うクセはもう治りましたか?校長にまで「かわいい」と言っていたaを思い出すと、なつかしい気持ちになります。』『あれこれキツイことも書きましたが、…