ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグBグループ第1節 vs磐田 

ロビーーーーーーーーーーーさまさまでした。 フィンケ先生、いくらなんでもメンバー変えすぎです。前半からもう少しベテランの選手がいたら、こんなにバタバタ(オロオロ)しなかったんでしょうねぇ。 今夜はやっぱりキックオフには間に合わず、前半30分す…

ライスコロッケと生パスタ。美味しかったけれど、喫煙OKの店だったので、会社に戻ってからも煙草臭い・・・(>_

明日からナビスコ杯 

19:30キックオフ。峻希、スピラ、つっくん・・誰がスタメンかわからないけれど、若手中心になるだろう試合。とっても楽しみーーー。 でもでも・・明日は7時まで絶対待機で会社を出られないのです(こっそり裏口からも出られない)(`^´) そこで問題なければ…

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』東京公演★★★★★ 

グローブ座に行く途中に今夜もいました受付番長。 もう1回だけ、寝癖が似合うナンバー1だと思うポツネン氏の脳内へ。 何回でも入りたい。 だから、LIVEは最高! 始まりはどこなんだろう・・・ 象かな? カルビ? 林檎? 音楽がまた素晴らしいです。 徳澤青…

都々逸 3月歌会 

今回(26日)欠席したのですが、投吟した作品のうち1作品だけ佳作に選ばれたようです。 【再】 「来世も親子でありますように 父の墓前に手を合わす」←(佳) それと春に遊ぶの作品。2章出して飾られたのはこれ↓ 「恋の予感の季節の中へ はずむセーラー服…

最近のお気に入りです。もともとHARIBO好きなんですが、これがいちばん好きかも!! 昨日からのお気に入り。 ] 携帯につけて癒されています。 駅前は五分咲きってとこかしら。

オフィシャル・ビーパサイト共に更新。TOPかっこいいです。 ソロか・・噂はあったので覚悟はしていたけれど・・まっちゃんはTMGじゃないのねぇ。ラリー・カールトンとということはフュージョン系かな・・嫌いじゃないけれど(なんか懐かしい)。イナセンセも…

春に遊ぶ 

こんな感じ。 みたらし餅、大人買い〜 そして拾い物(笑) コンビニの白い袋に入れられゴミにされるところだった母のバッグ。形が崩れてしまってもう持てないからって (ё_ё) 端もすれていないし、色も褪せていないし、全然現役じゃん!!と・・私が使うこと…

『相対的浮世絵』東京千秋楽★★★★★ 

面白かったよー!!!見終わって、この『相対的浮世絵』という題名の意味がわかりました。面白い!相対的=見捨てる側、見捨てられる側。浮き世はこの世。彼らがこの世にやってきたわけは・・。 今日はコクーンB列センターブロックだったのでホントに観やす…

今日はコクーンへ。

まっちゃぁーーーーーん!! 

私としたことが・・こんな遅い時間に・・なるなんて・・ごめんなさい。 今日はボスのお誕生日です。 まっちゃん、おめでとうございます!!!!! 『ギターを持ったあなたは、最強のサムライで最高の詩人です』とイナセンセ。その通りだと思います。大好きで…

第4節 セレッソ大阪2−3(前半1−1)浦和レッズ 

ポツネン氏終わってから千駄ヶ谷へ!! 達也ゴール嬉しかったーー!!!のも束の間、10秒後にアドリアーノに同点にされ・・(゜o゜;; 何度も追いつかれてヒヤヒヤしたけれど、勝って嬉しい!!「3」ゴールってどれくらいぶり?ひさしぶりに見る数字だわ。…

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』東京公演★★★★★ 

今日はグローブ座です。 楽しかったーーーーーーーー!!!あの綿密さは感動ものです。横浜を観て、今日は2回目だったけれど、ポツネン氏は涼しい顔をしながらも進化していました。そして見終わった私の感動は大きくなっていました。賢太郎さんの脳内にどっ…

今日は第4節 vsセレッソ大阪です。長居に応援に行かれる皆さま、よろしくお願いします!!!!! 私は新大久保に行ってきまーーす。今日はレッズサポ友と一緒。この前埼スタで会わなかったから・・もしかしてめちゃめちゃ久しぶり? ハーフ参鶏湯、おいしい…

『農業少女』★★★★★ 

面白かった!!!!!!! ああ、野田さんの本はやっぱり面白い。松尾スズキさんの演出もジェットコースター的で面白かったし、キャストが皆最高によかった。なんか、満たされてものすごくいい気持ち!ゾクゾクしたよ〜〜。 野田さんったら・・蟻になってる…

3時までなんて起きてられるはずもなく・・・・・ 小さい春見つけた。 上の階にある会社の理事長さんからいただきました。なりゆきで頼まれて写真を1点HP用にしてあげただけなので、同僚に「お手柄」と言われた、相変わらずおじさんにはモテる私です(笑)…

がんばりました! 

明日残業できないので・・バリバリやってきたわ(笑)明日は野田さん作の『農業少女』にいくのです。10年ぶりの再演ですが、演出松尾スズキさんです。 その野田さんとりえちゃんの対談が朝日夕刊にありました! 最初のチラシには「コトバが神になる日。」と…

可愛くて使えないと困るので2シート購入。

今週はハードです(仕事) 

3月って忙しくて嫌ね。 『いかしてるはず。』と自分で言っちゃう柏木陽介くんの今日のBLOGを見たら・・直輝と偶然会ったとか。すごい偶然だねぇ・・こんな偶然重なったらつき合っちゃうよね!というのはどうでもいいんだけれど・・そのときの直輝が・・『モ…

今日はフィンケ先生の62歳のお誕生日です。おめでとうございまーーーす。 ←萌ちゃんとこから画像もらってきました。 遠い日本の浦和まで、レッズを優勝させるために来てくださったフィンケ先生。優勝して、ACLに行けるようにもなって、一緒にいい思い出を作…

ホッとする 

ムサシ ロンドン・NYバージョンのサイトに竜也。プリティです。まだまだ幼さが残る顔見るとホッとします。←ファンは勝手なんです(笑)http://blog.livedoor.jp/musashi_2010/ 昨夜観た『走れメロス』が面白かったのは、この井上さんの『ムサシ』のように、…

昨日ITOYAのポイントで買いました。今年からシーズンチケットをカードにしたので、入れ物を探していたのです。 今季は、マドレーヌでいきます(笑) 現金だったら躊躇するかもだけど、ポイントなら買えるものがこういうものです(笑) 忘れているわけではな…

726『走れメロス』★★★★☆ 

726の前作「夏目漱石の『こころ』」がとても評判がよかったので新作を観に行きました。 『メロスはいない。身代りに親友の命を預けて妹の結婚式を挙げに行った。もちろん3日後には戻って、親友を助け、死刑になる。そういう約束。帰りを待つ親友セリヌン…

PARCO presents『変身』東京千秋楽★★★★★ 

作:フランツ・カフカ 、脚本・演出 美術・音楽:スティーブン・バーコフ。18年ぶりの上演だそうです。 とても面白かったです!!カフカの『変身』は大人になってから読んだものなのですんなり入れたわ。原作に忠実だと思います・・でも・・・・こんなに後味…

銀座に行くのでメルシー券をカードのポイントに置き換えてきます。4月いっぱいなんですよ。 気持ちいい天気。

『NINE / NINE」★★★★ 

イタリア映画万歳!フェリーニ万歳!って感じの “音楽” がよかったです。私、イタリア映画音楽が好きなんです(それだけのCDもよく聞きます。笑) でも、これはハリウッド映画って感じのスケールの映画でした。 ロブ・マーシャル監督の『シカゴ』も、ブロー…

スカパー 

始まりました。山形のビジュアルもきれいだね。青白のゴールネットはサポーターからのプレゼントらしい。最初にそのゴールネットを揺らすのは達也かエジでよろしく!とにかくシュートで終わってくださいねーーー。前半30分。萌→エジのゴール!!\(^o^)/後…

山形は 

そんなに寒くないようです。よかった。 スタメン発表されました。先発に啓太がいます!あべちゃんとボランチです。萌ちゃんはDF登録なので、SBですね(右サイド)。達也も先発です。 http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5576.html

今日は、好きな言葉は「桜梅桃李*」という東山リーダーの34歳のお誕生日です。おめでとうございまーーーす。義くんは、私が尊敬できる男性ベスト10の上位にいます(笑)それくらい男性としてステキだと思うのですよねぇ。そんなに舞台を観ているわけでは…

明日はモンテディオ山形戦 

山形は、雨の予報ですね(夜は雪みたい・・)今年は留守番です。13:04キックオフ。Mさん、そして参戦される皆さま、応援よろしくお願いします!今日のお天気と全然違うと思うので風邪などひきませんようにね! ばるばろーいさんとこで、おもてなし情報が見ら…