ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

麗ちゃん!

広島に戻り、お好み焼き食べました!そばなし生イカ入りにしました。満腹で幸せ〜。
それで〜!マサくんも宮島にいたなんて〜写真はフェリーの上で撮ったものですね!友達からのメールで知り、緊張しています(笑)。言ってくれれば五重塔かなんかで待ち合わせしてスペシャ牡蛎定食か、あなごめしをご馳走したのにーー(^O^)ねぇ。
    あっ「麗ちゃん」ですが、2年前は焼く人が全員おばちゃんだったのに全員男性になっていてびっくりしました。
  
穴子弁当  とっても美味しかったです!! 
広島大好き!