ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川口覚くんが夢に出てきて、笑いながら目覚めたMagnoliaridaです。話した内容までリアルに覚えていて(ほんとうに楽しかった)、目覚めてすぐに夢だと思わなかったのですが、夢のなかのさい芸は、電車では行けないほど山奥の、あり得ない場所にありました。ああ、やっぱり夢でした。
もう1回行くことにしました、シンベリン(*^.^*)。チケットはおけぴで譲ってもらったのです〜。良い席ですよ!
 
あ、19日の『P』チケット当選しました〜〜。清水戦の日なんですけれどね。ソワレは『海辺のカフカ』・・わっ、かなりタイトなスケジュールですよ。

あら・・ぴろきくん。 https://twitter.com/#!/umibe_kafka2012/status/189680746770862080/photo/1