ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ラーメンズが来た〜 

 『ロールシャッハ』で買うのを忘れたパンフレット。横浜の楽に行った友だちに買って、送ってもらいました〜。ありがと〜(*^o^*)。それと仁ちゃんご出演の『グッバイ・エイリアン』も来た〜。ニコルソンズ、面白かったです〜。
2010年の初演の『ロールシャッハ』から載っていますね。  私は銀河劇場と静岡の千秋楽に行きました(*^.^*)

「〜〜ちゃんと悩んで、ちゃんと動いて、ちゃんと乗り越えて、また一緒に笑おうよ。」のメッセージに泣きそうになりました(T ^ T)
 ラスク、いただきました〜。ありがとう。
 
今日の朝日夕刊は回顧2012  と『海の眼鏡』『泳ぐ機関車』劇評。(大笹吉雄さん)
私は自分のBest3を選べませーーーーん。
     ♪消去法できることもあるらしい そのうちまあなんとかなる HEYそうだろ  とイナセンセ。そうかもね。