ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

最後の夏休み 

午前中、家の用事で区役所とかいろいろ。時間があったら耳鼻咽喉科にって思っていたんだけど、13時半には新宿三丁目に行きたかったので諦め移動。東横線副都心線と繋がったので横浜ー新宿三丁目がすごく便利になっていたことにびっくり。会社の帰りに行くことが多いので利用していなかったんだ。
14時からチェルフィッチュの『女優の魂』観劇。終わってから夜の予定まで時間があるので(会社のそばの病院へ?と思いましたが16時半までで・・)BCの『スタートレック』観たいな〜でも時間があわず・・15時半〜のスタジオジブリの『風立ちぬ』鑑賞。18時前に終わったので目白へ移動。ゆっくり食事出来ると思っていたら・・そうは上手くいかずマクドナルドでエビフィレオ。いつもは椎名町から歩いていたシアター風姿花伝へ今日は目白からバスで行ってみました(雨だったので。ずーーーーっとおつき合いしていた人と目白駅前で落ち合うことが多かったので、赤いチェロキーが止まっていないかなーーなんてつい探しちゃって、ちょっぴり感傷的になりましたが、もう大丈夫でした。思い出はシェイクスピアに替えよう。これからは目白にしよう。笑)。最後は黄金のコメディフェスティバル2013の大好きチーム(2作品)観劇。
今日観た4本ともおもしろかった!!!でも・・感想は明日(というか土曜日中?)。