ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カリギュラ 

試合中に友だちからメールが入っていました。さいたまネクスト・シアター第5回公演は『2014年・蒼白の少年少女たちによる「カリギュラ」』に決まりましたね。2014年2月15日(土)〜2月27日(木)です。
アルベール・カミュ作「カリギュラ」、蜷川さんと彼らはどんな新しい「カリギュラ」を作り上げるのか、楽しみでなりません。http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/682
 
川口覚くんは、長谷川ぴろきくんが演じたケレアが合いそうだけれど、狂気の内に秘めた冷静さを表現できる覚くんのカリギュラも観たいなぁ。イメージでいくと掘くんか小久保くんがカリギュラかなぁ(そろそろ掘くん来そうじゃない?)。横ちんさん演じたエリコンは松田くん。友だちが勝地くんが演じた詩人シピオンを内田くんに、って言っていた。どうなるかなぁ。
 
あ、初日は倉持さんの『花子について』の日だわ・・。