ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

サヨウナラ、アドルフカミル 洸平くん。 

『オワッテシマッタ』 http://kouheiweb.syncl.jp/?p=diary&di=1070921
昨日の高橋洋くんにつづき、『アドルフに告ぐ』今日はアドルフ・カミルを演じた松下洸平くんのブログご紹介。

私も『アドルフに告ぐ』という作品に出会えてよかった。それは、3人のアドルフが洋くん・成河くん・洸平くんだったこと。素晴らしい原作があったこと、キャストのみなさんが最高だったこと、演出が栗山さんだったこと、美術が、音楽が、携わった方々の誰か一人でも欠けていたら出会えなかった運命の作品だと思っています。
 
  『でも決めた!これからはどんな作品でもこの精神でやってこうと。
   成河がいなかったら、これからのぼくはいないし、これからの僕が大失敗したら全部君のせいにするからね!』
 
楽屋でのことはわかりませんが、洸平くんのファンへの思いやりはよーく知っています。成河くんは洸平くんが男気のある人だとわかっていたから、手加減無しで二人して身体中アザだらけになるまで出来たんだと私は思うよ。

朝のなでしこ、澤とワンバックのハグで、成河くんと洸平くんを思い出したよ。 いつかちゅーしてあげてね。

  『優しいと胸がいっぱいになって、痛くなって、その痛みこそ、愛だなぁ〜と知りました。』
 
洸平くん、すごい。そうだよね。 ↑ すこいことに気づかせてくれて、ありがとう。なんかまいったな(T^T)