ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ミュルミュル ミュール Murmures des murs』★★★★★ 

 ←この動物みたいなの・・梱包するときのプチプチが命を宿したのよ。

『オーレリアは夢見る女性。取り壊しが決まった古いアパートに住む彼女は、なかなか引っ越しの荷造りが進みません。積上った段ボール箱を覗いて見ると、そこにはいつもと違った不思議な世界が!見たこともないヘンテコな生き物たちと出会いながら、オーレリアのミステリアスな冒険が始まります。』
 
世田谷パブリックシアターにて『ミュルミュル ミュール』観劇。楽しかった〜 魔法みたいなダンスを観た感覚。イマジネーションを刺激され夢見心地。大人っぽい内容だけど、ここも子どもたちの笑い声に包まれていました。」と主演後にtweet。最高に面白かったです。ロマンチックな美術も大好き。
今日はG列のセンター。この劇場はG列から一段上になるのですごく観やすい席でした。
 
【構想・演出】ヴィクトリア・ティエレ=チャップリン 【出演】オーレリア・ティエレ 【出演】ジェイミー・マルティネス/マグヌス・ヤコブソン 
チャップリン一家のロマンチックvがやってくる!てんやわんやのダイニングルーム、静かな海の奥深く、壁づたいの大脱走、波乱に満ちたロマンス。ヴィクトリアとオーレリアが生み出す、お芝居とイリュージョン、ダンスがちりばめられた、不思議いっぱいのゆかいな旅にでかけましょう』http://setagaya-pt.jp/performances/20150714-2688.html


 
 終わってから渋谷にいた友だちと合流。トラム前の広場が『三茶d e 大道芸』で大にぎわい。握手してもらおうと思ったら抱きしめられた(笑)
 このポスターのイラストレーターさん、20年くらい前に仕事で使うイラストを頼んだことあるわ(笑)
 友だちはサンドウィッチ。 私はプリン。このお店のメニューのお高さにびっくり。まるで銀座値段。
 お庭の柿と可愛いスリッパ、ありがとう〜。