ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アマヤドリ『青いポスト』★★★★★ 

 花まる学習会王子小劇場へ。席は自由席。私は二列目へ。(自由席の席整理をするのは、“気配りができる”女子がやった方がいいのでは?と思う。)
 
アマヤドリ 新作二本立て・ロングラン公演『青いポスト』/『崩れる』http://amayadori.co.jp/archives/9994
 
作・演出:広田淳一 舞台協力:鈴木沙織 舞台美術:中村友美 照明:三浦あさ子 音響協力:田中亮大(Paddy Field) 衣裳:矢野裕子 衣裳補佐:村川あかり 文芸助手:稲富裕介 宣伝美術:山代政一
『崩れる』キャスト:小角まや 榊菜津美 中野智恵梨 相葉るか 相葉りこ 一川幸恵 中村早香(以上、アマヤドリ)/中前夏来 大島萌 古澤美樹  城内由夏子 水口早香
 
「王子💮にてアマヤドリ新作二本立てのうち女優12人の『青いポスト』観劇。久しぶりの新作が嬉しい。この劇場の使い方に?と思っていたから、あーー😃ってなる。アマヤドリらしい(もはや無いと嫌)群舞に可愛い振りが加わっていた。物語も然る事ながら、流れるような場面(会話)の転換が絶妙でした。」
と帰りに感想Tweet。ユリナとカリナは本当の双子ちゃん(劇団員)なのね。
 公演パンフレットがおまけでした。嬉しいです。
 大好きで応援している小角まやちゃんとツーショット撮ってサインもらいました〜。
「小角まやさんが、好きです。」 私もまやちゃんが、好きです。小角まやちゃんのファン多いですよね。
mizhen「あららぎ(仮)」http://www.mizhen.info
作・演出 藤原佳奈 出演 小角まや(アマヤドリ)、佐藤幸子、佐藤蕗子(以上mizhen)
日時:2018年4月25日(水)〜4月29日(日)【全8ステージ予定】会場:日暮里d-倉庫