ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也のチームで一番小さいすね当て 

「浦和で、一番大きいスネ当てをしているのは、西川周作選手であった。ゴールを狙い飛び込んでくるFW相手に、接触することも多いからだ。通常のスネ当てと比べて、凄く小さいスネ当てをしている選手がいた。比べて見ると子供用のスネ当てと同じぐらいのサイズであった。10㎝ほどである。39とスネ当ての裏に書いてある。矢島慎也選手のものであった。」(Report by 河合貴子さん)https://www.targma.jp/urawa-football/2017/11/27/post15357/