ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

演劇ユニットserial number 旗揚げ公演『next move』2回目★★★★★ 

どうしても観たくて、1回増やしてしまった。大好きすぎる。

初日は二人の内面の感情の起伏が激しく、ラストにかけて加速していきグワ ーンと盛り上がったので、 それにつられ観客の私も涙がブワァっと溢れて帰宅してからもドキドキしていました。
今夜の方が、 お芝居が綺麗に流れてその起伏が小さいと感じたのは私が2回目だったからとか、初日は初日の勢いもあったりとか、あるのかもしれない 。多分、演劇に正解はない。数学じゃないのだから。
ストーリーがわかっていても、 というかわかっているからこそ、熱い思いが私の中にあったと思う。 最後の対戦、残された枠が一つしかないのがわかっているので、 初日より苦しかった。 ラストの大地のうつむく横顔に胸が張り裂けそうだった。
二人の天才の、ぎゅーっと濃くて外側は静かだけれどとても激しい内面についていくのに必死(←楽しい意味で必死) で疲れた!心地よく疲労した!
 今日のろばさんのおつまみ。レシピを教えてくださーーい。
 かわいいよぉ。