ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浪漫活劇『るろうに剣心』★★★★★ 

 友達と東銀座で落ち合い新橋演舞場へ。
 6列目。いきなり登場したりょんくんが目の前!何度も目の前!だった席。
 楽しかった〜  脚本・演出担当:小池修一郎
2016年に宝塚歌劇団雪組が上演した「浪漫活劇 『るろうに剣心』」とストーリーは同じらしい。脚本・演出同じだものね。
 りょんくんがスルスルって、スルスルってーー😃 
りょんくんは本当にイケコ先生に気に入られたんだなぁと実感。
最初のシーンから目の前で、あー良いお席ありがとうございます🌹となった。見せ場がいっぱいだったし、体のキレが美しかったー。
りょんくんが花道をビューっと駆けていくとき、コートの裾が90度になるとかも好き。
 剣心の影、松岡広大くんも素晴らしかった。殺陣も歌も上手い。
 そして、タイトルロールの剣心、座長の早霧せいなさん(宝塚で剣心役をやられて、昨年宝塚を退団した早霧さんが剣心役)可愛かった!!
(パンフレットは買わなかったので、友達のから3人だけ写真撮らせてもらいました〜)
 
終わってから歌舞伎座横の文明堂カフェへ。