ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

空に住む  Living in your sky

「空に住む」

soranisumu.jp

f:id:Magnoliarida:20200903151504j:image

主演︓多部未華⼦ コメント/⼩早川 直実 役
⻘⼭真治監督の描く作品の空気は、参加した私にも⾔葉にできないとても独特な世界観でした。撮影をしていた約1ヶ⽉はとにかく、その世界観にどっぷりと浸かりたいという思いで必死だったような気がします。様々な受け取り⽅が出来る作品なのかなと思いますが、たとえ1 ⼈だけであったとしても、⼼の⽚隅に残る作品になることを願ってい
ます。

 

 

髙橋洋コメント/<直実の出版社・上司>役
エンドロール、多部未華⼦さん演じる主⼈公・直美(28)がスクリーンから消えたあとの余韻のなか、観ている僕の頭にはふいに監督・⻘⼭真治(56)が浮かび、そのときハタと思いました。直美は…監督⾃⾝なのかもしれない…と。だから、なんだ︖と⾔われたらアレなんですけど。だから映画っていいなあ、と⾃分は思ったのです。沁みます。

高橋洋くん

 

⼤森南朋コメント/<作家・吉⽥>役
ついに参加させて頂けた⻘⼭真治監督の映画でした。もう少し現場にいたかったです。

 

 

作詞家・小竹正人が初めて手掛けた小説「空に住む」(2013年刊・講談社)。
原作と共に誕生した楽曲「空に住む ~Living in your sky~」を三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが担当し、
CD付き小説という出版界初のプロジェクトとして発売された。
この度9月15日講談社より文庫化が決定。

f:id:Magnoliarida:20200903151709j:image