ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

REDS Festa2009 に行ってきた。 

友だちのおにいさまから差し入れいただく(*^.^*) サッカー教室。ロビーがすっごく楽しそうだった。去年は出られなかったもんねぇ。こういうお祭り、大好きなんだろうなー。 新ユニはとってもシンプル。デザインコンセプトは“UNITY(結束)” 「あげます。」 …

4thアルバム 

おすぎりたかったんだけど、明日は早いし、21世紀少年〜をテレビで見ようとCDだけ買ってまっすぐ帰宅。ボーナスDVDを見始めたら映画が始まっちゃった。でもテレビだとどうも集中できない(こうやって日記つけてるし)誘惑が多いんだな。 ライブ行きたいなぁ…

Ernesto Rafael "Che" Guevara de la Serna 

おもしろかった。→ http://gakugei.shueisha.co.jp/guevara/index.html この正直でやさしく、とても美しい人のことをもっと知りたくなりました。日記を買おうかな。

Cheers ! ! 

音楽プロデューサーさん(芝居のではなく)によると、ガウチくん凄いスケジュールだそうです。そうだろうなぁと思っていた以上だ・・というのは私の頭の中にアルバム発売のキャンペーンのことなどなかったから・・。 大変だと思うけれど、体を壊さないよう頑…

夢を叶えたシェフ、おめでとう!! 

『ポルトガルの強豪CSマリティモと1年半の複数年契約で合意。』まだスタートラインだけど、よかったねー。 『CSマリティモは1910年創部の歴史を持つ名門。現在リーグ戦で7位につけ、欧州CL(2位以内)、UEFA杯出場も視野に入れている。Rマ…

今日のBOYZ 

衣裳合わせをしたそうです。 ガウチくん、高い壁を乗り越えようとがんばっています。 ←こんな心境かな? 『やる時は極限まで集中力を高め、あとは解放してまた次に力を溜めておく!! そして何か小さな楽しみを毎日決めてその日に挑む!! これが意外と難し…

今日は 

とっても忙しかったーー。こんな日にかぎっていろいろある。 長友さんは竜也と午前様だったみたいだし、宣伝美術も長友さんだったとは〜〜。 そして、シェフは入籍もしたのね。ひとりでパソコン画面に向かって「えっ!!!!!」と声を出してしまったわよ。…

Altar Boyzくんらは 

玉野さん『連日稽古で覚える事満載です!僕はもう、応援するしかないのです。頑張れっ!!!みんなっ!!!』だそうです!がんばれ、みんな! ポテト食べてがんばれ〜。 (JuanとAbrahamのブログより)

残業中

CDと映画のチケット買って帰りたいのに今夜はまだお仕事(-ε-)。差し入れもらいました。ワッフルを食べたばかりだったのでお腹が苦しい・・・こういう日に限って家にも甘いものがあるのよねぇ。

左下の屋根、幼なじみの家です。近くなのに全然会えない。 今年初めてのチューリップ。 赤色の風景、の広告。 すうさいたんめん。 Hちゃんが「ドイツ杯の宣伝でハセがでてる」と教えてくれた〜。

やっと! 

「FOR(N)EVER」2009/01/28 release!!!!!!!!! 血が騒ぐ〜〜〜(*^^*) http://www.myspace.com/hoobastank 夏に来てくれないかなぁーーー。 Face the Music ←これはアルバムに入っていないけれど、かっこいいでしょ。で、BOYZくんらは・・ マシュー『「2009年一…

立海 LOVE PHANTOM。見たことないから見てみた。これがテニミュなのね。テレ東のノリだわ〜!DVDあるのかな? Tanaka ROMA

“流れ星”とならないように 

オフィシャルのフィンケコメントより『私の考えとしては、若手の選手たちが流れ星のようにならないように、つまり非常に輝いてすぐに消えてしまう流れ星のようにならないように考えています。一つの考えとしては、最初はものすごく派手に光らなくても、非常…

啓太コメントより(オフィシャル) 

『(自身のキャンプの目的は?)1年間戦える体を作りたいと思っていました。昨年はレッズのキャンプに参加できなくてすぐに試合に臨んだこともあって調整がなかなか難しかったですし、コンディションもあがりませんでした。そういった去年できなかったことを…

『オアシスと砂漠』★ 

←きっとこのくらい? ←仕事で6年くらい通っていた会社。懐かしい気分・・。その前を通り、青山劇場へ。 何て言ったらいいのか・・感想に困る舞台。「湯澤さんだけがよかった」しかない。湯澤さんが出てくると舞台がキュッと引き締まる(*^.^*)。湯澤さん楽し…

今日のBOYZ 

「パイナッポ〜(^0^)/」か。かわいいなぁ〜もう。BOYZがんばれ!(らちクンとこから決起集会の画像いただいてきました) Tanaka ROMA。 いい刺激受けそう。http://www.myspace.com/romatanaka

塩キャラメル・オ・レ・バウムクーヘン。ちょっと甘過ぎ〜。 『蜷川氏は「彼にぴったりの役」と自ら“指名”したほど力が入っており「前々から一緒に仕事したいと思っていた。会ってみたら言葉が明せきで頭がいい。自己主張もはっきりしていて1人で行動できる…

REDS 

オーストラリアキャンプ、中止になったんだ・・。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/edit?date=20090124 啓太は順調♪

『プライド』★★★★ 

予想以上に面白かった!怖い怖〜〜〜〜い女のバトル。一条ゆかりの漫画が原作。原作読んでいないけれど、凄く見応えありました。まるで昼メロ(笑)だけど2時間の映画にしてくれてよかった。毎日は見たくない(笑)でも映画じゃなくて2時間ドラマでもいい…

9番 

「ひたすらサッカーがやりたい」 http://www.sports-senshu.jp/yuichiro-nagai/video/video_detail.asp?id=3 ちあき曰く「永井part2」。入団会見の画像見たけれど、ほんとにレッズにいたころと雰囲気が変わっていて、赤のユニを着ていないからだけでなく、骨…

おはよ。 YOKOHAMA 09:40

都々逸 1月歌会 

今日は初選者を務めさせていただきました。ふぅーーーーーーー緊張した〜。終わってから同人の方々から「いい選だった」「披講も聞きやすく、とてもよかった」とお褒めの言葉をいただいたのでホッとしました。 自分の作品は2章「佳作」、そして2章「秀」を…

帰宅したら「情熱大陸」のDVDが届いていました〜。

BOYZ 

←アブラハムくんのブログからいただいてきました。マークも分厚い楽譜と格闘しているんだろうなぁ〜多分ワクワクしながら。彼らにくらべたら私の課題なんてどうってことないな。 『〜さてそして、今度こそ、今回こそ、歌はぜんぶ日本語です(笑)。 私がニュ…

昨日別メニューだった『〜啓太に関しては、こちらに来る前にできたマメがつぶれてそこからバイ菌が入ってしまったようです。彼は練習への意志を見せていたし、素晴らしいトレーニングをしていたので残念です。』という記事。大丈夫かなーーーー。http://www.…

電子辞書 

金曜日、分厚い辞書を持っていくのが嫌なので、とうとう電子辞書購入。それらの値段の高さにびっくり〜!3〜4万は当たり前、6万円台まである。私はいろんな機能なしでいいので、なかでもシンプルなものに(*^.^*) それでも19600円もした〜。

犬飼パパが心配です。あまり無理しないで欲しい。というか、(犬飼さんを)心配させないようにがんばってください>岡ちゃん。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20090121-OHT1T00092.htm ランチはレッズサポのHちゃんとカレー。ゲバラとフィンケ…

岡野、Chinese New Year Gameへ 

『初日は1月26日(月)15時から香港スタジアムです!2日目は1月29日(木)に18時15分から3位決定戦、20時半から決勝戦があります!!時間と暇があって来れる方がいたら、旅行がてら応援に来て下さい!!俺はゲストとして、サウス・チャイナとTSWペガサスの混合チ…

来週は野田さん 

今月から我が家は讀賣なので、これは会社にあった夕刊から。