ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次はシラノ! 

今日は遂に稽古場最終日だったようです。終わってから打ち上げも!マサくん、皆とすっかり仲良しになったのでしょうね〜。 明日から始まる劇場での舞台稽古では、もうメイクもするみたい。本番さながらのお稽古なのね! ガスコン青年隊の衣装は、『青を基調…

LOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』★★★★★ 

そうなんです。momenの友だちが行けなくなったチケットを譲ってくれることになり急遽千秋楽へ。ゾーヴァ後行こうと予定していた映画を観るのはやめにして行っちゃいました。皆、気合い入ってたーー!かっこよかったです!観ている私も気合い入りまくりでした…

銀座にいます

朝からミヒャエル・ゾーヴァ展に来ました。 サインと握手をしていただき感動です(T_T) 「この絵が好きです」としか言えなかったけれど、やさしく何か言ってくれました(緊張して覚えていません。笑)ドイツの方で、フィンケ先生みたいに包容力があります。ゾ…

『グラン・トリノ/GRAN TRINO』★★★★★ 

とっても上質の映画です。(いまのところ)私の今年のベスト1です。いい映画だったーーーイーストウッド、素晴らしい映画をありがとう!参りました。 「俺は迷っていた、人生の締めくくりを。少年は知らなかった、人生の始め方を。」←このコピーも私のなか…

第8節 清水エスパルス2−2(前半1−1)浦和レッドダイヤモンズ 

- 2009年4月29日(水・祝) 2009 J1リーグ戦 第8節 晴れ 主審:山西博文 清水2−2(前半1−1)浦和(16:04 KICK OFF/エコパ/30,851人) 得点者:17' 原(PK・清水)、35' ロビー、73' 直輝、86' 児玉(清水) - 応援に行かれたみなさま、ありがとうござい…

一週間後はクリスチャン 

『今日はガウチクリスチャンで二度目のオケ付き通し稽古』だったとコニタンさんのブログにありました。コニタンさんにもガウチと呼ばれているのね〜。青年隊の衣装、とってもステキみたいですね!ドキドキしてきました。←何か読んだり見たりするたびに何度も…

LOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』★★★★★ 

楽しかった〜〜〜\(^o^)/ Ajoさんやバロックさんが煽ってくれた(合図とも言う。笑)からステージと客席が一体になり、さらに盛り上がった〜。元気もらいました!アンコールでは振付け指導を受け、みんなでハイハイ桜チャチャを乱舞したしね。 とにかくね…

今日はmomenとお昼から川崎で映画観て、天王洲で食事しながらパルちゃん戦の速報見て、直輝くんが1点取って逆転したことを知ったあとルンルンと劇場入りして、ハイハイ桜チャチャ〜 してきました。劇場は圏外だったので、同点になったことは9時半に知りま…

で、マサくんへ(笑) 

明日のオケ通し、頑張ってーーー。 (日記の更新がないより、うれしいわ。と言い聞かせていますよん・・)

ミヒャエル・ゾーヴァ展 

2009年4月29日(水・祝)〜5月11日(月)松屋銀座8階大催場。行くしかないでしょ(笑)http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/801.html ゾーヴァさん

きゃぁーーーーーー 

見ました? Levi's『LIVE UNBUTTONED』に掲載! http://www.levi.jp/ 啓太さん、凄いです。脱ぎ散らかしています(笑)さすが “おしゃれボランチ” ←これ、死語かしら(笑) サッカー以外に載るの、久しぶりだよね。パパ第一弾!? インタビューもあります! …

前向きな本2冊購入。おやぶんさんの本は単純におやぶんさんが好きだから(笑) もうひとつは立ち読みしたら面白そうだったので。 帰宅したら届いていました。カリフォルニアから♬

お揃い! 

ラチくんとお揃いです(笑) 以前戸田さんとこで買ったキャップ、GOくんのデザインだったとは!知らなかった〜(*^o^*) 桜茶々の小道具のひとつ、おもしろ清涼飲料水。雅子さん、楽しんでいますね。ピンクはD☆D成分80%(20%はリーダーのかな)黄色いほうは…

GW進行はこれだからイヤ 

まだ会社です。 さっき企画のMさんが「読んでみて」と、この本を貸してくれました(彼からは初)。私に合いそうだとか・・「死に向かってひたすら疾走する恋」どんな本なんでしょ(笑) ttp://www.shinchosha.co.jp/book/111501/ 赤ペンセンセをはじめ皆よく…

ファンの方の「広島での舞台挨拶レポ」を読ませていただき満ち足りているお昼休みです。テンション高かったみたいで、地元で出来る喜びに満ちて溢れている様子にニヤニヤしています。地元のひとがいっぱい来てくれたのも嬉しいね。「お帰り〜」って言えるっ…

今日のマサくん 

凱旋舞台挨拶お疲れさまでした。『次はシラノでお会いしましょう(^^)』って。もう次ですね(笑)GW明けにシラノでお会いできるのを楽しみにしています。もうすぐだっ!『シラノ』プロモーション動画 ttp://www.fujitv.co.jp/events/stage/cyrano/index.html …

ちあきへ。

ココ見て。http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/index.html

LOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』★★★★★ 

サクラメンズ、ステキでした〜。楽しかったよ!どういうステージなんだろうと思ったら、ダンスに歌にダンスに和太鼓にタップに芝居にダンスに笑いあり・・まさしくメリーゴーランド・ショーでした〜。すばらしい構成でした。ほんとに凄い!全部楽しかったけ…

中河内クリスチャンはアキラさんに「ガウチ」って呼ばれているみたい!アキラさんは今日役者としてでなく音楽監督、歌唱指導でひとりで豪華に何役もの歌を歌いオケの練習をしてくるそうです。 私はガウちゃんのにいさんたち(戸田恵子さん風に言うと可愛いメ…

第7節 ジェフユナイテッド市原・千葉1−0(前半1−0)浦和レッドダイヤモンズ 

- 4月25日(土) 2009 J1リーグ戦 第7節 晴れ 主審:柏原丈二 千葉1−0(前半1−0)浦和(16:03 KICK OFF/フクアリ/15,428人) 得点者:58' エジ 今年のエジはすごいっ!フィンケ先生の授業が合うのね! - それにしても凄い雨でした。前半はピッチコンデ…

今日のマサくん 

中河内クリスチャン通し稽古(昨日は浦井クリスチャン)だったそうです。楽しんでお稽古しているのが嬉しい!!本番はどんなクリスチャンになるのでしょう。またひとつ大きなハードルを超えようとがんばっているのが頼もしいです。 明日は広島で凱旋舞台挨拶…

可愛いくしました。意味はないです。 ピンクにピンクとクリアのホログラムです。 美味しいコムタン食べて力つけました。 フクアリに向かいます(^0^)/ 14:33 フクアリ手前の横断歩道でレッズバスと遭遇(^0^)/ ←今日のおやつ。 今日はバックの指定で・・赤いレ…

マーティ! 

お昼休み。MARTY FRIEDMANが前から歩いてきて、私の目の前を直角に曲がり、某喫茶店(カフェではなく、喫茶店)に入っていきました!!あのまんま。

アルター五分の三 

アブちゃんことラチくんのblogとデリシャスガイのもうひとりフアンちゃんことGOくんのblogに、リーダーことマシューこと東山くんと3人でのショットが載っています。うわぁ〜麗しいわぁ〜 トークショーどんなだったのかな〜。リーダーが司会だったのですよね…

マサくん、楽しそうだ!

明日は、クリスチャンでの通し稽古だそうです。『♪♪♪♪♪♪楽しみ♪♪♪♪♪♪』って相当だ(笑)楽しそうでなによりです!!明後日は広島だものね〜 テンションあがらないわけがない!ぜひ空(クウ)ちゃんとの2ショット写真を撮って載せてーーーーー。 私は、ジェ…

都々逸 4月歌会 

今日は3章も三才に選ばれました〜〜。2章「地」、1章「人」、1章「佳」をいただきました(*^_^*) 3月欠席したので、今月選ばれるかドキドキだったので嬉しいです。いつも書いていますが、都々逸は七・七・七・五のリズムで詠む短詩で、そのリズムを並べ…

今朝は落ちてきそうな空でした。昨夜は自分が落ちていきそうなセピアな空でした。けっこう好きです。 ボンタンアメを買いました。たどはるちゃんのせいです(笑) 朝の話題は、つよぽん。トップアイドルじゃなかったら、あんなに騒がれないんだろうと思うと…

会いたかったなぁーーー 

マサくんトークイベントの抽選結果が・・・落選でした。びぇーーーーーーん(ToT) 気を取り直して! 読売の夕刊に『Cheers!!』が紹介されていました!『元気な曲も悪くないが、本人作詞の「涙から聴こえた歌」がしっとりとした雰囲気で、優しく甘い声にうまく…

マサくんからのお願い・・・  

「広島に行きませんか?」「僕の地元にいらっしゃいませんか?」って・・無茶振りすぎ(笑)。 26日の日曜日に、映画『2STEPS』の舞台挨拶のために広島に行くことになったから、「お待ちしてます(^^)」って。えーーーーラスト上映の舞台挨拶じゃ〜日帰りでき…

帰りたーーーい 

つっくんこと堤が戻ってきたみたいです。21日から練習に完全合流していると赤巻紙さんで知りました。おめでとう!お帰りなさい。今シーズンを笑顔で終われますように! 香港はもう真夏らしい。岡野は毎日タンクトップですってよ。http://yajin-okano.net/blo…