ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨夜、帰宅したら母がテレ東を見ていて・・塚本泰史選手のこと、やっていました (T-T)。いつかピッチに戻れるようがんばってほしい!!!奇跡はあると思う!
 読売夕刊に先日観に行った『ガイズ&ドールズ』の劇評が載っていました。内くんにたいしても高橋さんや錦織くんにたいしても書いている塩崎さんと私、同じ感想ですーー(笑)玲奈ちゃんの高音は個人的に苦手(それは女性ヴォーカルの高音全てに対して苦手だからで(^-^;)だけど、聴き応えあるし、酔っぱらった演技はほんとにかわいらしい。
『中でも田中ロウマの踊りのうまさに目を見張った。』←そーなんですよ!!ここ注目です。ホントに歌も踊りもピカイチですからーー今回はとくに歌!!
B'z友とランチ。   Larry Carlton &まっちゃんのBlue Note Tokyoとイナセンセの武道館、いつ行くか、どう申し込むかの打ち合わせ。あーーーーもう新しい洋服は買えないな(実は欲しいレインコートがあるんだけど)