ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇場中継 「三好十郎『浮標』」放送日決定! 

NHKに問い合わせてみました。wowwowが見られない私は、こちらでしか舞台中継を見られないので必死(笑) 以下

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
このたびは、「東日本大震災」関連ニュースのため、放送予定が変更になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
教育テレビ「芸術劇場」にて、3月11日(金)に放送の予定でした劇場中継 「三好十郎『浮標』」は、改めて、以下の日時での放送予定が決まりました。
  ◆4月30日(土) 14:00〜17:00 教育テレビ 劇場中継 「三好十郎『浮標』」
なお、放送予定は諸事情により変更になる場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
ご覧の際は最新の番組表などであらためてご確認ください。今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。お便りありがとうございました。
NHKふれあいセンター(放送)