ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

少年社中 15周年記念第二弾・第27回公演『ヒーローズ』★★★★ 

 劇場MOMO(ポケットスクエアではテアトルBONBONしか入ったことなかったので、ここははじめて)
 
『メンバーが自身で作り上げたキャラクター・物語を15分のショートストーリーとして執筆!本編のプロローグとして日替り上演!そして、ショートストーリーが複雑にからみあった物語を本編として上演!
今日は堀池直毅さんの回でした。『アンダルシアの風』は友情の堀池さん、かっこよかった。

面白かったです。そして最後やっぱり涙出ちゃいました。  (追記予定)
 
 始まる前と後に、いつも社中の振付けを担当している森川次朗くんに会ったので、そのまま、じろーくんがきっかけで観に行った「ネバーランド」から少年社中ファンになったと、じろーくんとの話の流れから堀池さんにサインいただいた(笑)毛利さんからも。