ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ネクストのカリギュラ 

そろそろ役が決まったころかなぁ・・。カリギュラは内田健司くんだね。←立ち読みした雑誌BESTSTAGEで写真見たよ(ヴィジュアルも真ん中だしね)。友だちが「今まで“いい想い”をしていないので、カリギュラにピッタリなのでは?」と言っていました。みんなで内田くんのこと応援しているよ。
さぁ、我らがプリンス川口覚くんは、ニーナからどんな試練(役)を与えられるんだろう。こうして書いていると胃のあたりがギューッとするけれど、新しい覚くんを見せてもらるだろうと今からワクワクしています。
新しいカリギュラ、楽しみ!大変な毎日だと思うけれど、体調管理に気をつけてがんばってほしいです。アルベール・カミュも『人間が唯一偉大であるのは、自分を越えるものと闘うからである。』と言っているもの〜。