ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「美女音楽劇『人魚姫』」今週初日 

私たちの大好きな藤田俊太郎くんの演出第2段の作品が今週初日を迎えます。↑ 右ね。
 俊太郎くんの読売新聞の記事読みました。いつも教えてくれてありがとう(←友だちへ)。会社で読みました。次はクロワッサンね。
隣も藤田くん。ニーナファンには藤田1号、2号的な?1号の歴史は長ーーいけれど、もうニーナのもとを巣立ったのですよね。マームとジプシーの藤田くんは、最近さい芸でよくお見かけします。同じ苗字って、なにか運命を感じるわ。
 
『人魚姫』あらすじ「沈んだ難破船を城のようにして住んでいる人魚の一家。人魚姉妹、マルドロールとメメは、中年のクジラから人間の世界の素晴らしさを聞き憧れます。ある日、マルドロールは、溺れて死にかかっている、船長を助け、恋をしてしまいます。マルドロールは、人間になって船長に会いたい一心で、怪魚ログマの腹の中に棲む、海の魔女に、魔法でその美しい声と引き換えに、人間の姿にしてもらいます。でも、その魔法は、船長と夫婦になれなければ、マルドロールは、海の泡になって死んでしまうというものでした。マルドロールは人間の姿になり、船長に好かれますが、結局船長は、親の選んだ婚約者、マリーを選んでしまいます。魔法が解け、海の泡になってしまった、と思ったマルドロールは、、、実は―――。」 http://www.project-nyx.com
 
「演出連写‼︎」おおっ 演出家の俊太郎くんの勇姿です。 http://ameblo.jp/project-nyx/entry-12071402704.html