ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『骨と十字架』2回目★★★★★

f:id:Magnoliarida:20190729151505j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151509j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151511j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151515j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151518j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151521j:plain

f:id:Magnoliarida:20190729151612j:plain

『骨と十字架』2回目。前回は7月12日だから二週間ぶりくらい。その時よりさらに何倍もおもしろくなっていた。

こういう台詞劇大好き!戯曲欲しい!俳優たちが生きているの観るのは楽しい!

イエズス会vsヴァチカン=小林隆さんと近藤芳正さんのやりとりにウキウキしてしまった。

 

眠いのでとりあえず…ツイートした感想のみ。

 

新宿駅で乗り換える時、南口に行くつもりか新南口方面へ行ってしまい、時間なくて焦っていたときに出会った亀ちゃん(ぬいぐるみ)

時間ないのにレジへ😊 

そして、ウチの子になりました。

f:id:Magnoliarida:20190729151501j:plain
f:id:Magnoliarida:20190729151640j:plain

劇場でお芝居プラスでいいこともあり、良い日でした。

終わってから客席で会った観劇友だちと ほねじゅう 話で盛り上がりました!