ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

仮縫いすませたドレスの白さ光る笑顔はぼくのもの

「仮縫いすませたドレスの白さ光る笑顔はぼくのもの」

名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校  

【私たちの未来地図 】名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校スペシャルドラマ 

www.youtube.com

アクティングスペース稽古場公演「ここだけの話」の永井彩加ちゃんと吉田晴登くんで撮ったと聞いていたのでショートムービーかと思ったら…

笑って、泣いて、笑って、とてもステキな38分のドラマでした。しっかり専門学校のコマーシャルしてるドラマ。そして素敵なホテル(泊まってみたい)、綺麗なウエディングドレスに眼福❤️。

この専門学校の内容もわかり、そこで芽生えた友情が素敵に描かれています。
田島亮くんは医師でカメオ出演碓井将大くんはイケメンの先輩のホテルマン役で出てます。カッコイイーー。
監督:中嶋将人  脚本や撮影、衣裳やヘアメイクのクレジットもほしい。

【出演者】 碧:永井彩加、芽依:倉中るな 、凛:伊藤千李由、紬:大島涼花、朝陽:吉田晴登、美沙:浦浜アリサ

効果音に田島亮チャンネル味あるわ〜😆ということで脚本も編集も中嶋将人だと思われます。

凛役の伊藤千李由ちゃん、「ここだけの話」観に行ってたのねー。歌も歌っているので表情豊かね。

碓井くん「監督・キャスト、みんな最高っす🙏是非、ご覧下さい!」